NEW ARRIVAL ITEM

NEW ARRIVAL ITEM


本日はPRPSが入荷しましたので御紹介します。
今回の入荷はPRPSの中でも細めのシルエットが綺麗な
BARRACUDAモデルになり、MADE IN JAPANで高級ラインの紫タグの逸品揃いです。



CHAP 183cm





SOHEI 173cm




PRPSの最大の魅力は絶妙な加工ですが、
今回の入荷もPRPSらしい絶妙のダメージ加工が最高の仕上がりとなっており、
アタリや、クタ感に是非ご注目頂ければと思います。
MADE IN JAPANならではの存在感があり、男らしい重量感のあるブーツは勿論、
軽い印象のローテクのスニーカーとの相性も抜群に良いです。
是非一度手に取って頂ければと思います。










J.CREWからもT-SHIRT類が大量入荷してます。
今回は定番のボーダーTシャツから
ベースボールシャツを連想させるラグランTシャツになり、
春らしい爽やかな印象の色合いがこれからの時期特に重宝します。
こちら以外にも続々とTシャツ類入荷しておりますので
そちらも合わせてご覧頂ければと思います。


RYO