HAN

HAN



昨日に引き続きHANの2013 Sprring Summerを御紹介致します。
2nd deliveryとなる本日はBOTTOMSとSHIRTの御紹介です。


CHAP 183cm





RYO 165cm





RYO 165cm




CHAP 183cm



RYOTARO 174cm



これからの時期大活躍するSHORTS類はドットやバードの総柄や
オリーブ×カーキの絶妙な色合いといった具合に
主張性のあるタイプを中心にセレクトしております。
シルエットも全体的に細めで、モダンな雰囲気のデザイン性になります。

シャツ類は3型の入荷です。
ペイズリー、ネイビーのタイプはトップのボタンがチンストラップ付きで
柔らかく軽い着心地に仕上がっている為、袖を捲った時の雰囲気も非常に良いです。
ペイズリーは1枚で着てもインパクトがあり、
ネイビーはクラシックな風合いすので是非お好きな方を選んで頂ければと思います。
ストライプシャツは金具ボタンを使用し、オレンジステッチを採用した1枚で
若干肉厚の為、1枚だけでなくシャツオンシャツの着こなしにも使用出来ます。

デニムパンツは前回入荷後即完売となったモデル『Lean fitted』が
ブラック、リジット、ウォッシュの3種類入荷になります。
スキニーに近い細めのシルエットで少し硬めの生地感が
履いたときにワタリ、裾部分等に絶妙なシワ感を作ってくれます。
これまでのHANのパンツの中でも特にオススメのモデルです。
また、定番モデルの『Tapered』のデニムパンツも入荷しておりますので、
そちらも合わせてご覧頂ければと思います。




RYO