EXPANSION & Reserved Note

EXPANSION & Reserved Note

 
EXPANSION NEW ARRIVAL

SHIRT
CAP 
HAT

EXPANSIONからフレッシュな新作が入荷しました。
年代物のヴィンテージの生地の使い方や
衿の形、シルエット等オリジナリティのあるディティールに
デザイナーの拘りが詰まったラインナップです。


RYO 165cm


RYOTARO 174cm



SOHEI 173cm











キャップ類はヴィンテージの生地使いや、様々な方面から
インスパイアを受けたアイテムの持つ独特の風合いが魅力的です。
シャツ類は種類も豊富で個人的にもオススメのラインナップです。
皆様のスタイルに取り入れて頂ければと思います。



『Reserved Note』

CHAP 183cm
Steven alan - SHORTS (comming soon...)
J.CREW - SHOES (comming soon...)






RESERVEDとは文字通り取り置きされた、予約済みの、とっておきのなどを意味し、
そしてNOTEは物であったり、メモ、音楽、アイデアなどを表します。
とっておきの物やアイデアを皆さんに提供させて頂く事を
コンセプトにスタートしたブランドです。

STADIUMでは初の取扱いブランドです。
今回はSHIRTとCAPの入荷になり
 SHIRT類はブロード地のパリっとした生地感に
細い作りのアームのドレッシーな形の為、
キャップ等でもハズしやすいです。

キャップはペイズリー柄お落とし込んだ一品で、
フロントにはブランドロゴの刺繍があり、
バックのベルトでサイズ調節が可能となっております。
こちらは店頭でも既に動きのあるアイテムですので、
是非お早めにチェックして頂ければと思います。



RYO