CREEP 2013 Spring

CREEP 2013 Spring

昨日に引き続きCREEP 2013 Spring/Summer Collectionより
SHORTS、PANTS、S/S SHIRT、をご紹介致します。
素材やデティールの仕様が非常に面白く着るのが楽しくなる
Collectionとなっております。


CHAP 183cm





SOHEI 173cm




CHAP 183cm 




 SOHEI 173cm







RYOTARO 174cm


 SOHEI 173cm



 SHORTSのシルエットはタイトなショート丈で非常に足が長く見えます。
ショート丈に抵抗がある方でも履き易いかと思います。
RIP STOP CARGO PANTSもタイトなシルエットとなっており
CARGO PANTSでは珍しく非常にスッキリしたイメージで履いて頂けるかと思います。
また、裾にはドローコードが付いてますので7分丈など
自分の好みで調節出来るのも魅力的です。
そしてS/S SHIRTはこれからの時期に一枚でさらりと着てもインナーに着ても
スタイルのアクセントになるオススメの逸品になります。

 個人的にもCREEPは凄く気に入っおり毎シーズン驚きと
ワクワク感を与えてもらってます。
既に自分も含めSTAFFの間でも評判が良く愛用しております。
まだSHORTSは時期的に早いかとは思いますが
欲しい時期には売り切れになってしまう事が多いので
是非お早めにお探しになって頂きたいと思います。