SPRING STYLE

SPRING STYLE







最近では日に日に暖かくなり本格的に春らしい季節となってきたという事で
本日はスタッフ毎にこれからの時期に
オススメのコーディネートを提案させて頂きます。



CHAP 183cm


個人的にもお気に入りのNISUS HOTELのTRIB Tailored Shirt Jacketを
メインにコーディネイトしてみました。
TRIB Tailored Shirt Jacketのカラ―を際立たせる為にアウターには
色が薄いものをチョイスしました。
ロング丈のジャケットも昨年から引き続きオススメです。
今年の春はカラ―がポップなアイテムを狙っていこうと思ってます。


 SOHEI 173cm




 
最近はサスペンダーをよくする事が多いのですが
サスペンダーの色合いと全体の色のバランスを揃える事を意識しています。
細身のパンツにベスト、そしてサスペンダーの組み合わせがお気に入りです。 
これからの季節、明るめのお色をポイントとしたコーディネートも
春らしくよろしいかと思います。

RYO 165cm
KEEP - SNEAKER -(coming soon...)


最近は全体的トップスが緩めで細めのパンツのシルエットに
ローテクのスニーカーを合わせたスタイリングがお洒落だなと思います。
その中でもソックスとスニーカーを同系色っぽく合わせるのも今の気分です。
また、小物類ではHIGHLAND 2000のニットキャップは薄手で被り心地も良いので
暖かくなってきてもずっと被れてオススメです。


さらにまだまだONLINE STOREにはUPしておりませんが
新作も大量入荷しており、店頭では既に並んでおります。




Steven alan


LEVIS


PRPS


SEBAGO



EXPANSION 




店内は、ほとんど新作のアイテムになりますので
是非御来店の際には手に取って頂ければと思います。

それでは明日も皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。