FINAL SALE&EXPANSION FRAGRANCE OIL

FINAL SALE&EXPANSION FRAGRANCE OIL


本日は大人気のEXPANSIONのフレグランスオイルが
入荷致しましたのでご紹介致します。

こちらは毎シーズン定番のリリースとなっており
高貴で古代エジプトを感じさせるような優雅な香りが特徴的です。
毎シーズンリリースされている事から愛用されている方も多くいらっしゃる
EGYPTIAN MUSKです。


2012 FWシーズンよりリリースされ好評を頂いておりましたFRENCH LINENになります。
上品で爽やかさを感じられる香りが特徴的です。




今季から新しく登場したLIME LIGHT になります。
フルーティーな甘酸っぱい香りが特徴的で付けた後の香りがとても爽やかです。



こちらも今季から新しく登場したCENTURYになります
フローラルな香りが強く高級感漂う香りになります。


直接、身体につけるのはもちろんの事、アロマオイルとしてもお使い頂けます。
通常の香水より約3倍長持ちし、また先端はロールオンタイプになっており
持ち運びやすさも抜群となっておりますので携帯用としても使えます。
どのタイプの匂いも強く良い香りなので本当におすすめです。
毎回すぐに完売してしまうのでこの機会をお見逃しなく。
香りが気になる方は店頭にテスターがありますので是非お試し下さい。









2月2日(土)より
STADIUM FINAL SALE
を開催致します!!!!!


セール対象商品が最終プライスとなりますので是非お見逃し無く!!!!
2012 FWのほぼ全ての商品が
50% Off以上の割引率となります!!
※2013 SS等の新作商品は対象外となります。


店頭は2/2(土)の12時から、
ONLINE STOREは20時からとさせて頂きます。


明日からの週末、お時間がある方は是非店頭にお越し下さい!!!!

スタッフ一同心からお待ちしております!!!!