EXPANSION Spring 2013

EXPANSION Spring 2013



EXPANSION Spring 2013 から入荷した小物類の御紹介です。











岡山産のインディゴ染のカモフラージュ・ジャガードデニム生地を採用し、
目を惹く柄もそうですが、厚手の生地の為、
締めた際の形がとても綺麗という点も魅力的な逸品です。








ポリエステルでできており、吸湿性が少なく、
シワになりにくい所が特徴ですが、
デザインとしてはポリエステルとは思えないような
落ち着いた色味が特徴的の一本です。



1973年からネクタイだけを真摯に作り続けている工場長が勤める、
NYはQueens(クイーンズ地区)のネクタイ工場で生産され、
生地から縫製に至まですべてに拘り抜き、
一本一本に愛情を込めて作られています。
EXPANSIONらしい生産背景にもこだわりぬいた1本です。


このような拘り、愛情が詰まったネクタイは選ぶのも楽しいと思います。
是非自分にぴったりな一本を見つけ、
TIED-UPスタイルを楽しんで頂けたらと思います。







そして合わせてストールもご紹介致します。






EXPANSION - EXP STOLE PAISELEY - ¥3,045

ストールとしてだけでなく、
ハンカチや汗ふきとしても使用出来るサイズになっております。
100年以上前のインダストリアルミシンで
巻きロック風のレタスエッジにて仕上げており、
クオリティも申し分なしの逸品です。

首に巻くのは勿論ですが、通常のストールと比べ短く出来ている為、
ポケットからさり気なく出してもアクセントになります。

PAISELEY柄の他にDOT柄も入荷しており、
様々な使い方を楽しめるこちらのスト―ルは
ぜひ御覧になって頂きたい逸品です。


EXPANSION COLLECTION PAGE


RYOTARO