wings+horns NEW ARRIVAL,Daniel Wellington INFORMATION

wings+horns NEW ARRIVAL,Daniel Wellington INFORMATION




wings+hornsから2013 Spring Summer 1st Deliveryが到着しました。
定番のスウェットパーカとベストの入荷になります。

SOHEI 173cm




RYO 165cm


ベストは前後で切り替えしとなっており
かなりタイトめの作りとなっておりますが、
伸縮性が高い為ピッタリとした綺麗なシルエットとなります。
シャツやパーカ、Tシャツ等のレイヤードにも
様々なバリエーションをで着て頂ける一着です。

wings+hornsのコレクションの中でも愛用者の多いスウェットパーカ。
今回は首周りの太めのコードが特徴的で、
袖口、裾部分はリブ使用となった作りとなっております。

wings+hornsは拘り抜かれたディティールや綺麗なシルエットは勿論ですが、
その最大の魅力は着心地の良さにあります。
ルックのベーシックで大人らしい雰囲気に加え、
クオリティの高さを着用した際に感じて頂ければと思います。
是非ご覧下さい。



そして沢山のお問い合わせを頂いておりましたこちらも
来月中に入荷を予定しております。


LEFT→RIGHT
『York』,『Sheffield』,『Andrews』
『Canterbury』,『Oxford』,『Nottingham』



今回入荷するのはこちらの6型になります。
また本日より先行受注という形で予約も承けたまわっておりますので
前回買い逃した方も是非この機会をお見逃し無く御利用頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

RYO