wings + horns Spring/Summer 2013 1st Delivery

wings + horns Spring/Summer 2013 1st Delivery


まだまだ寒い日が続きますが
今日は入荷している春の新作を紹介させて頂きたいと思います。


wings+horns Double Faced Knit Vest - ¥33,600


wings+horns Vintage Fleece Hooded Sweater - ¥27,300


人気のwings+hornsから2013 Spring/Summer Collectionが入荷しました。

2013 S/Sは第二次世界大戦の空挺部隊が着用していた
頑丈なユニフォームにインスパイアされたコレクションとなっております。


wings + hornsは「シンプル」というイメージが強い方もいらっしゃると思いますが
その人気の秘訣は着心地からサイジング、着た時のシルエットまで全て完璧で、
着ている人の良さがより引き立つ服作りをしているというのが大きいと思います。

飽きのこない、長く着る事ができる服という事もあり
お客様でもリピートされる方が非常に多く
一度着てしまうとその着心地、シルエット、素材感の虜になってしまいます。

スタッフの間でも愛用者の多いwings+horns

近日中にONLINE STOREでも発売開始致します。
その際にまたコーディネート等、紹介させて頂きますのでお楽しみに。

RYOTARO