2012/11/07

POLO RALPH LAUREN NEW ARRIVAL


KNIT,PARKAがPOLO RALPH LAURENから入荷です。

CHAP 183cm


定番のクルーネックニットは今回インディアンモチーフになります。
インナーに着用しても映える総柄ですがシックに近い色味は
ノルディックも連想させる秋冬らしい一着になります。
ショルダー部分にはPOLO RALPH LAURENらしい
星条旗のフラッグワッペンが付属されている点もポイントです。


SOHEI 173cm



ネイティブ調のプルオーバータイプのスウェットパーカ。
ネイティブ柄に自然と合うあえて粗くした切りっぱなしの様な
フロントのカンガルーポケットや
 首元のトグルボタンも温かみを感じるディティールです。


ストールも入荷しております。
こちらもネイティブ調の総柄タイプと
ペイズリ―とバードのリバーシブルタイプの2型になります。

RYO 165cm



CHAP 183cm



SOHEI 173cm


使い方によってボリューミーに、エレガントに、ラフに等、
その時の気分や合わせ方に応じたスタイリングに取り入れて頂ければと思います。
リバーシブルタイプは巻き方によっては二つの柄を見せるのもおもしろいです。

個人的にジャケットは大体フロントボタンを占める事が多いので
こういった総柄タイプのストールは首回りのボリュームを持たせるのと同時に
コーディネートのルックの変化に使いやすく重宝する小物だと思います。
シルエットのメリハリも付く 点もおススメです。

是非ご覧下さい。


RYO