2012/11/13

OUR LEGACY&NOSE PROJECTS

本日はOUR LEGACYとNOSE PROJECTSの新作OUTERが
入荷致しましたのでご紹介致します。

イタリア製の生地を使用したShield Parkaになります。
ライナーが取り外し可能で2wayの作りとなっており、ライナーもメルトンウール素材で
裏地はボア付きのジャケットとしてご活用頂けます。
メインのShield Parkaはワックス加工が施され水をはじく素材で真冬の
防寒着としても存在感抜群の1着です。



CHAP 183cm





こちらのLindisfrarne 2はヘビーウェイトのコットンキャンバスを
使用した丈が長めの作りで冬にピッタリの1着です。
ライナーは取り外し可能で気候に応じて付け替えて頂けますので
ハズした状態では春先もご活用頂けるおススメアウター。
ベーシックなデザインでスタイルを選ばず着て頂けるのも魅力の1着です。



 CHAP 183cm


本日ご紹介致しました、OUR LEGACYとNOSE PROJECTSは両ブランドとも
北欧のブランドとなり今季オススメのロング丈のOUTERとなっております。

ロング丈のOUTERには細身のシルエットのBOTTOMとBOOTSなどの
コーディネートが非常に相性が良いです。
個人的にはこのコーディネートに外しでCAPを合わせるが好みです。
皆様のコーディネートの参考になりましたら幸いです。

これからの時期、気温も低くなってきますのでデザイン性&防寒性
重視したOUTERをお探しの方にオススメ逸品です。

是非、ご覧下さい。







そして、今月発売されたGRIND MAGAZINEにて
STADIUMが紹介されております。

今号では他にもNISUS HOTELのブランドページが掲載されていましたり
非常に読み応えある内容なっております。
是非ともチェックして頂きたいと思っております。

関係者の皆様、この度は本当にありがとうございました。