2012/11/05

Nisus Hotel News Boy Cap & Vintage Eye Wear



本日はコーディネートのアクセントに欠かせないEYE WEAR と

NISUS HOTELから新作"Newsboy Cap"を紹介させて頂きます。






タキシードの蝶ネクタイを付けたウサギの横顔(ラビットヘッド)で
有名なあの米国の雑誌PLAYBOYのSUNGLASSESです。
デモレンズにはラビットヘッドがプリントされており非常にレトロ感、溢れる逸品です。




1923年にドイツ・シュツットガルト郊外のメッツィンゲンで設立し
スタートしたHUGO BOSSのSUNGLASSESはフレームは丸形になっており
コーディネートの尖ったアクセントになります。
現在、HUGO BOSSは100カ国以上にも進出している歴史あるブランドです。






CARRERAは1956年、オーストリアでウィルヘルム・アンガー氏によって、
スポーツアイウエアのメーカーとしてスタート、最近では復刻モデルが人気を集め
様々な著名人達も愛用してるいるブランドです。
スポーツアイウエアのメーカーというだけあって、掛け心地も抜群です。
現行のモデルでは見られないフォルムがVINTAGE感を漂わせ
コーディネートにも活躍してくれます。
自信を持ってオススメ出来るSUNGLASSESです。






本日ご紹介致しました、VINTAGE SUNGLASSESなどは
世界的に入手困難となっており非常に珍しい逸品となっております。

サングラスに関しては最近あまりセレクトしていなかった
デザインの物をチョイスしています。

VINTAGEのSUNGLASSESは現行のモデルには無い良さがあり
世の中に出回ってる数も少なく、人と同じにならないという点も魅力的です。

最近では自分的にもWayfarerタイプが主流だったという事もあり、
かなり新鮮に取り入れられました。


イメージ的にはこんな感じで。


                                                        










Nisus Hotel 2012 F/W Collectionより
"Newsboy Cap"も本日Online StoreへUPしております。

今回は、TweedやWool生地を使用した
秋冬ならではの温かみのある3型が入荷しました。

全て日本製の上質な生地を使用している事からも、
高級感と上品さを兼ね備えたCollectionとなっております。

個人的にもNewsboy Capはリリースの度に、購入してしまいます!
非常に被り心地が良く、シルエットもキレイで病み付きになり
顧客様にもリピーターの方々が沢山おられます。
自信持ってオススメ出来る、アイテムとなっております!
是非、ご覧下さい!