FRANCIS CAMPELLI

FRANCIS CAMPELLI



本日はFRANCIS CAMPELLIをご紹介致します。

アイルランドで創立の「FRANCIS CAMPELLI」はスコットランドの
Mackintosh(マッキントッシュ)社のライセンスを供与された
数社のうちの一つ、「Mackintosh Rainwearltd.」の
オリジナルブランドになります。
生産は一貫してアイルランドの自社工場で行われています。
ゴムではなく透湿性を持ったウレタンをコットンで挟み込んだ
新たな"3層ボンディング構造"素材を開発し
ドライクリーニングや水洗いが出来る技術を生み出す等、
その高い品質は世界中から評価されてます。




RYO 165cm




SOHEI 173cm
NUDIE JEANS - VEST - (coming soon...)





CHAP 183cm


様々なスタイルにマッチするバルカラーコートは大人な1着です。
カッチリとしたコーディネートも魅力的ですがスニーカーやキャップなどで合わせ
ストリートエッセンスを加えたコーディネートがオススメです!

また、この時期になるとアウターがどうしてもトーンが落ち着いたカラーに
なってしまうのでこのようなポップなカラーリングも魅力の1つだと思います。

そして最近、個人的にアウターの上にニットを掛けるスタイルがすごく好きで
この時期にしか出来ない、ボリューム感がツボです。
しかも、上に掛けるだけでかなり暖かいのでマフラー的な役割もしてくれます。
皆様のコーディネートの参考になれば幸いです。




CHAP