BILLIONAIRE BOYS CLUB NEW ARRIVAL

BILLIONAIRE BOYS CLUB NEW ARRIVAL








CHAP 183cm 






SOHEI 173cm



BILLIONAIRE BOYS CLUBより新作が入荷いたしましたのでご紹介いたします。

BILLIONAIRE BOYS CLUBの今季のテーマでもある
ハンティング、フィッシイングなどの要素を
洋服に落とし込んだコレクションとなっております。

Pharrell Williams自身もデザインにはアイディアを出しており
「一度見たら心をつかまれるブランド」の言葉の通り
アイテム、ひとつひとつに存在感を感じられます。

そして、大人気のCLASSIC LOGO SWEATは
ストリート色の強いアイテムですがあえてカチッとしたコーディネートで
合わせる事によりBILLIONAIRE BOYS CLUBの良さが更に引き立つと思います。

個人的にはブランドやカテゴリーにとらわれず自分の好きなアイテムを
ミックスする事にコーディネートの面白さを感じております。







そして、今夜は新木場agehaでBILLIONAIRE BOYS CLUB主催の
PARTYが開催しております。
Pharrell Williamsも来日しているとの事で盛り上がる事間違いなしです。
是非、お時間がある方は行ってみてはいかがでしょうか?
楽しい夜になる事間違いなしです!

CHAP