wings+horns,Maiden Noir NEW ARRIVAL

wings+horns,Maiden Noir NEW ARRIVAL

wings+horns,Maiden Noirから新作が入荷しました。

OUTER
BOTTOMS
VEST

の入荷になります。

CHAP 183cm
CARRERA - SUNGLASS -(coming soon...)




NISHIYAMA 179cm



SOHEI 173cm




CHAP 183cm



wings+horns





MAIDEN NOIR



毎回人気の定番のアイテムから、
ディティールにまで拘ったラインナップとなっております。
特にSWEAT PANTS等はスタイリングのハズしても最適です。
是非ご覧下さい。











そして昨日と今日は「Have a knit style?」をテーマに
KNITのスタイリングで皆様をお出迎えさせて頂きました。

実際にKNITを着て来られた方々も多数ご来店頂き
それぞれ皆様素敵なスタイルをお持ちの方でした。


ファッションに対する思いや楽しさを皆様と共有でき、楽しい時間を過ごせました。
またこの様な機会を設けたいと思っております。
撮影にご協力頂いた方々や御来店して頂いた方々、誠にありがとうございました。

そして、STADIUMには様々なKNIT類をご用意させて頂いております。
こちらも是非、ご覧下さい。