2012/10/17

PRPS GOODS CO.&HAN BOTTOMS


本日はPRPS GOODS CO.とHAN BOTTOMSをご紹介致します。
PRPS GOODS CO.は今やデニムのみならずトップスも幅広く展開しており
今回のCOLLECTIONも非常に素晴らしい仕上がりとなっております。
そして、昨日のBLOGでも登場したデンマークのブランドHANからは
DENIM、SWEAT PANTS、CARGO PANTSと様々なアイテムが入荷しております。


SOHEI 173cm
Element Emerald Collection - SHOES -(coming soon...)


かみのあるデザインのフランネルシャツになりまして
細かなネップとブランケットをイメージさせるボーダーはPRPS GOODSの
持つヴィンテージの風合いが存分に落とし込まれた逸品になります。
カフス部分は2つボタンにケンボロ使用とフィット感を高める仕様となり
細かなシルエットにも拘り抜かれたアイテムです。


こちらのモデルはPRPSの中でも細めのストレートの
シルエットのBARRACUDAになります。
ハードなクラッシュ加工でアタリも絶妙な作りとなっており
ボタンやリベットなどオリジナルの物を使用し拘りがある逸品となっております。

CHAP 183cm


ボディは毛足の長いシェットランド織りと袖部分はあえて
一般的なゲージ織りを裏地にした切り返しが立体的な
デザインの高いオススメの一着になります。


デニム地のウエスタンシャツになりましてハードな
ウォッシュ加工が施されており、ヴィンテージの雰囲気のある一枚です。
細かいギミックにも拘りがあり、PRPSらしい逸品となっております。


RAMBLERはPRPSのモデルの中でも股上が浅く、細いシルエットのモデルになります。
長年履き倒したかのようなヴィンテージ加工の風合いが絶妙で
PRPS独特の世界観が感じられる逸品です。

NISHIYAMA 179cm


ショールカラータイプのニットカーディガンになりまして、大ぶりのボタンは
ヴィンテージ風のウッドボタンでボディは毛足の長いシェットランド織りと
袖部分はあえて一般的なゲージ織りを裏地にした切り返しや
オリジナリティのあるフェアアイル柄がインパクトのある逸品です。


こちらは施されたインディゴ染めが雰囲気のあるスウェットパンツになります。
シルエットはヒップがゆったりしたシルエットが特徴的となっております。
また、ブーツなどとも相性が良く様々なスタイルにマッチする逸品です。

CHAP 183cm


こちらは今回「HAN KJOBENHAVN」 のSTOREオープンにともなった店鋪限定アイテムのコレクションとなります。形は毎回人気のテーパードジーンズですが、
おなじみの"han"革パッチのクオリティも上がっており高級感のあるモノになります。
使用している生地も岡山産、日本製デニム生地となります。
クラシックなリジット(ノンウォッシュタイプ)のクラシックな雰囲気が魅力的な一本です。


SOHEI 173cm


こちらは緩めのシルエットのカーゴパンツになりまして耐久性に
優れたリップストップコットンを使用した一本です。
4つポケットのフラップポケットはスナップボタンになっており、
裾部分にはドローコードを搭載している為、シルエットの調節も自在です。
CARGO PANTSをお探しの方に自信を持ってオススメ出来る逸品です。


今回、STAFFが着用してるモデル以外にも様々なアイテムがございます。
是非、ご覧下さい!!!




CHAP