2012/10/30

Barbour × STADIUM

本日はBarbourから新作の紹介です。


---BARBOUR----

英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランドであるバブアーは、
  1894年、ジョン・バブアーによりイングランド北東部のサウスシールドで創業。

北海の不順な天候の元で働く水夫や漁師、港湾労働者のために、
オイルドクロスを提供したのが始まりでした。

その革新的なオイルドクロス製の防水ジャケットは耐久性が高く、

瞬く間にバブアーの名声を広めていきました。

1974年にエディンバラ公より、1982年に女王陛下より、
1987年にはウェールズ皇太子殿下より、
イギリス王室御用達(ロイヤル・ワラント)の栄誉を賜りました。

エリザベス皇太后の逝去により、現在のロイヤル・ワラント最高峰は3つ、
すべてを保持していることは希少な事実。

その品質、クオリティの高さを証明しております。


奥深い歴史、クオリティ共に申し分ないアイテム。

そんなBarbourのアイテムを今の気分でスタイリングしてみました。

ご覧下さい。






SOHEI 174cm






個人的にはShirt+Hoodie+B/B Capの様に
ラフにカジュアルなアイテムと合わせて
細めのBottomsにBootsの様なボリュームのあるShoesや
あえてSneakerを落とし込むのも今の気分です。

非常に幅広いスタイルをお楽しみ頂けるBarbourのアイテム、
是非ご自身のスタイルを追求して頂きたいと思います。


今回はGLOVEも2型セレクトしております。
こちらも是非チェックしてみて下さい!!





MIURA