NEW ARRIVAL!!!!!!!

NEW ARRIVAL!!!!!!!


SCHOTT







CXXVI



ROLLAND BERRY CREAT



HAN 

各ブランドより新作が大量入荷しております。


SCHOTTはHEAD WEARとCHECK SHIRTの入荷です。
特にHATはWOOLRICH社の上質なファブリックを使用した
高級感のあるハイクオリティな仕上がりとなっておりますのでお見逃しなく。

CXXVIからは定番のBANDANAとT-SHIRTの入荷です。
今回もお馴染みの手刷りプリントによる独特の風合いが
絶妙な仕上がりとなっております。
オールシーズン重宝するアイテムですので
是非抑えて頂ければと思います。

ROLLAND BERRY CREATからは
独自の世界観が存分に落とし込まれたT-SHIRT類が入荷です。
デザイナーのオリジナリティ溢れるグラフィックが特徴的で、
インナーに着てもスタイリングに映える1着です。

HANからは人気のモデル“ED”から新しいカラーの入荷です。
ARMY/BLACK,ARMY/CLEARの二種類の入荷になります。
その他にも“WOLF GANG” 、“TIMELESS”の欠けていたカラーも再入荷しておりますので
是非ご覧下さい。


本日は入荷致しました各ブランドのアイテムを
ミックスしたスタイルサンプルを御紹介させて頂きます。


CHAP 183cm


NISHIYAMA 179cm
MONITARY - WOOL JACKET -(coming soon...)



CHAP 183cm


NISHIYAMA 179cm


小物からウェアまで多数入荷しておりますので
是非ご覧頂ければと思います。