ALTRU&NUDIE JEANS

ALTRU&NUDIE JEANS



ALTRUからTシャツ類が入荷致しました。
本日はTシャツを交えたスタイルサンプルを御紹介します。







LEFT NIAHIYAMA 179cm

CENTER CHAP 183cm

RIGHT RYOTARO 174cm
SCHOTT - L/S CHECK SHIRT (coming soon...)




Tシャツはオールシーズン通して欠かせないアイテムです。
これからの時期ですと1枚で着るよりもレイヤードの着こなしが多くなりますが
合わせ方によってその印象が変わリます。
シャツ+Tシャツのベーシックな着こなしは勿論
テーラードジャケットの様な上品なアイテムのインナーに着る等
捻りを効かせたスタイリングもおすすめです。

ALTRUはヴィンテージの風合いを感じるボディに
インパクトのあるプリントやグラフィックがコーディネートのアクセントとなる為
インナーに着ても存在感のあるラインナップとなっております。
個人的にはグラフィックに僕らの好きな
NEW YORKを絡めている部分もおすすめしたいポイントです。
好きな方はそうだと思いますが
NEW YORKの文字が
デザインに入っているだけでも興味を惹かれますね。

是非お気に入りの1枚を見つけて下さい。


そして本日ONLINE STOREには
NUDIE JEANSのポケットTシャツもUP致しました。




オーガニックコットンを使用した柔らかく軽い着心地で
発色も良いため合わせ易く使い易い逸品になります。

こちらも合わせてご覧下さい



RYO