2012/08/20

STYLE SAMPLE


本日はSTAFFの最近の着こなしを御紹介致します。
それぞれ着こなしで意識する点や
推したいスタイリングも交えてコメントしていますので
是非ご覧下さい。

CHAP 183cm
Tricker's × STADIUM - COUNTRY BOOTS -(coming soon...)


ネクタイとシューズ以外、実際に僕が持っている
アイテムでコーディネートをしてみました。
CAPASのCASQUETTEが最近のお気に入りアイテムで
レザー仕様になってるいるところが秋の季節感を感じさせてくれており好きです。
コーディネートのポイントはSHIRT ON SHIRTです。
柄物のSHIRTなどに無地のSHIRTを合わせると色のメリハリが付き
薄手のジャケットを着てる感覚になり
更にネクタイなどの小物を使えば見え方が変わり、オススメです。
そして、STEVENSON OVERALL CO.のデニムはヘビロテで愛用しており
色落ちやアタリが出るまで育てようと思ってます。
いつか、良い感じに育った時に皆さんにお見せ出来ればと思ってます。


RYO 165cm


大きめのサイズ感のシンプルなTシャツに
クレイジーパターンやCAMO柄等の派手なSHIRTを
斜め掛けで腰に巻いて合わせるのが最近好きな着こなしです。
以前まではほとんどしなかった着こなしでしたが
簡単にスタイリングに変化を付け易いので
オールシーズンを通してフルレングスのデニム等
濃い色合いのパンツを良く穿く方には特にオススメのスタイリングです。
その他に最近では出勤時やプライベートでも
ニット系のキャップにHANのDOCをコーディネートに取り入れています。
HANのDOCはそれだけで他とは少し違った雰囲気になるので気に入っています。

RYOTARO 174cm
HAN - Public Shirt -(coming soon...)
Tricker's × STADIUM - COUNTRY BOOTS -(coming soon...)


最近では長めの丈のトップスとボトムスのバランスに
アレンジを加えたスタイリングをよく考えています。
今回は長めの丈のトップスにショーツを合わせてみました。
BOWTIEやTricker'sを合わせ、一見綺麗な感じですが、
そこにCAMOのシャツやCAP等のストリートテイストを
落とし込んだスタイリングが気に入っています。 

SOHEI 173cm
HAN - FOX Hunting Jacket -(coming soon...)



僕は普段からインナーとしてシャツを着る時にシャツの袖口を折り返し 
ジャケットとシャツの色合いのバランスを意識するようにしています。
今回の様な色味の強いシャツは全体的に落ち着いたカラーでまとめ
シャツの存在感を引き立たせる事を意識しました。
その為、第一ボタンのみを閉め締まりを与えつつも
インナーのシャツが目立つ様心掛けました。


1人1人今の気分の合わせ方も違うので
お好きなスタイリングがございましたら
店頭にお越しいただいた際には
是非お気軽にお声をかけて頂ければと思います。



RYO