2012/08/21

PRPS GOODS&Co


 


本日はPRPS GOODS&CO.からBARRACUDAとRAMBLERが
入荷致しましたのでご紹介します。


 

 

ヴィンテージを知り尽くしたデザイナー DONWAN HARREL氏が
今までの経験や知識の全てを詰め込んだ世界最高峰のデニムブランドPRPS。
そのアメリカ企画がPRPS GOODS&Coとなっております。
拘りが感じられる作りになっており、STADIUMでも
オススメのデニムブランドとなっております。


NISHIYAMA 179cm






 
こちらはPRPSの中で定番となってるBARRACUDAです。
シルエットは細めのストレートとなっており、PRPS独自の巧みな
加工技術によって仕上げられた逸品となっております。

ブーツなどのボリュームがある靴と相性が非常に良く
色の落ち方が絶妙でこれからの季節にもオススメです。


CHAP 183cm
HAN - SCARF - ¥9,240
Tricker's × STADIUM - COUNTRY BOOTS -(coming soon...)




こちらはPRPSの中でも一番細いシルエットのRAMBLERです。
股上が浅く、全体的にタイトとなっており、BARRACUDAでは少し
太いと感じられる方にオススメです。

加工が激しく、とても表情豊かなデニムとなっております。
様々なスタイルにマッチしコーディネートの主役になる逸品です。

 

 
そして、個人的にも大好きな DONWAN HARREL氏のスタイリングです。
様々な洋服を知ってるからこそ、奥が深い着こなしが出来ると感じます。
個人的な意見ではありますがデザイナーが格好良いブランドは大体、
好きになってしまう傾向が僕にはあります。笑
元々、大好きなPRPSですが DONWAN HARREL氏を知ってから更に好きになりました。
個人的にオススメのブランドなので是非、ご覧下さい!!


CHAP