2012/07/05

PICK UP STYLE



本日はSTAFFの好きなスタイルやお気に入りの
アイテムを使ってコーディネートを組みました。

是非、ご覧下さい。


CHAP 183cm

僕の本日のコーディネートテーマは『夏の休日』です。
ラフさの中にもひとつ、ひとつのアイテムは拘りのあるものをチョイス致しました。
カラーをREDで統一する事でコーディネートがまとまります。


今回、チョイスしたアイテムの中でALOHA SHIRTとPANAMA HATの
組み合わせが好きでこの季節しか出来ないお洒落をオススメします。
着るだけで気持ちが陽気になるALOHA SHIRTのカラーリングが好きです。
そして、最後にこのコーディネートのキーポイントはお洒落な本です!笑
僕もプライベートで休日にお洒落して公園で本など読んでみたいなと思ってます!!



RYO 165cm

今回のスタイルのポイントは前々から好きな海外のブログの一つでもある
STREET ETIQUETTEの雰囲気を僕なりの解釈でコーディネートしてみました。
個人的にも今季はこういった着こなしが気分です!


最近ではこういったTシャツ+パンツのシンプルになりがちな組み合わせを
各アイテムのサイズ感やロールアップ等でアクセントを付けたり、
バックやアクセサリー等を派手な色物で遊ぶスタイルが好きです。
また、EXPANSIONのリングやT.K GARMENT SUPPLYのバッグもそうですが
何気なくスタイルに取り入れているアイテムが一点物だったり、
時代背景や蘊蓄があるのも個人的にかなりツボです。




NISHIYAMA 179cm

今回は僕自身が好きなトラッドスタイルでコーディネートしました。
今も続く昔から伝わる着こなしであり今やトレンドでもあります。
非日常的で固いイメージと思われるスタイルですが今回は色と
素材感で遊びを付け自分なりにカジュアルに仕上げてみました。



 JACKET、SHIRTは麻素材で独特のザックリとした素材感、シワ感が
着こなしに軽量感とカジュアルな柔らかい雰囲気をプラスしてくれます。
更に足下にはレザーサンダル、ハンチングの合わせでモダンさを保ちながら
JACKETの持つカッチリ感を良い意味で崩してみました。
このところ好きな音楽も友人のTHE MARROWSの影響で
SOUL、JAZZ、SKAが多いせいか、トラッドスタイルで遊ぶアーティストの
スタイリングにストリートを感じ、とても新鮮に目に映ります。
HIP HOPであればMOS DEFなんかはここ最近ずっと
トラッドスタイルを崩した着こなしでかっこいいと思います。




コーディネートに自分なりのテーマを決める事で
より一層に洋服が楽しくなると思います。
皆様の参考になって頂ければ幸いです。


STADIUM