2012/07/04

PICK UP ITEM


本日はSTADIUM STAFFがオススメする
アイテムをご紹介致します。

それぞれ今、オススメのアイテムや
ライフスタイルに合わせたチョイス致しました。


CHAP

個人的にも愛用しているFRUIT of the LOOMのV-NECKとTANK TOPです。
3枚パックでこの値段なのでボロボロになったら捨て、新しい物を
買うというスタンスになっております。
一年中オススメ出来るアイテムです。
 
僕には水着の拘りがありまして、ショート丈、ヒモで調節可能、
デザインが派手、この3つの条件を全てクリアしてる水着です。
今年の夏はこの水着で決まりそうです!

先日、個人的にも購入したB.B CAPは良い意味で
Billionaire Boys Clubぽさが無く好きです。
また、SHIRTやNECK TIEとも相性が良く、ヘビロテです!

夏といえばサングラスではないでしょうか?
セカンドのサングラスとしてレジャーなどで活躍してくれそうです。
大きめのフォルムでミラーサングラス、陽気なデザインもまた良いです!

最近、ショーツにソックスというスタイルが好きで暑いのに履いてます。笑
STADIUMでは豊富な種類を取り揃えており
いくつ所有してても良いアイテムなので是非この機会にどうぞ!!

プールサイドをイメージしてデザインしただけあり、夏を感じる逸品です。
また良いブルーをしているのも特徴的です。
履いてるだけで季節感を感じるアイテムなのでオススメです!



RYO

普段はあまりタンクトップを着たコーディネートはしないのですが
このALTRUのタンクトップは前から良いなと思っていて個人的にも購入しました。
シンプルなTシャツの上から緩めのサイズ感でレイヤードするのが
最近のお気に入りです。

僕も夏にはサングラスを頻繁にかけたくなるのですが
HANのアイウェアはかけ心地も凄く良いです。
個人的にはDOCやEDの様な少し捻りのあるデザイン性のアイウェアは
コーディネートに映えます!

腕回りには毎日アクセサリーを多めに使用しているのですが
ブレスレットは色物のメリハリのある物を選ぶ事が多いです。
特に暖かい季節は半袖のTOPSが多く、
ブレスレットをする機会が多いので
一本でも三重に巻いてボリュームを作りやすい
Kiel James Patrickのブレスレットはオススメです!

足下はブーツをはくコーディネートが好きなのですが
最近はさすがに暑いのでこのウィングチップをヘビロテしています。
上品なイメージのあるウィングチップを
スウェットショーツ等ラフなアイテムと合わせるのが今の気分です!
ハズしとしても合わせやすいので是非!!

基本的に派手な色味のシャツを着る事が多く、
夏といえば開襟シャツのイメージが何となくあるので
このMONITARYのシャツをチョイスしました。
袖を少々やりすぎなくらい捲る着こなしも良いですね!

夏になるとやっぱりショーツを穿きたくなりますね!
WLLLAS&GUNNのこちらのショーツは
色味も夏っぽく、ウエスト部分にリブが付属されている為
体にも自然にフィットする一本です!

NISHIYAMA

僕は普段自転車に乗ります、仕事以外の時間も乗る機会が多いのですが
乗る時のスタイリングにも気を使いたい、ですが暑くなってきたこの季節。
お洒落も機能性も加味したアイテムを紹介したいと思います。

老舗ならではの頑丈な作り込み、通常の生地よりも細い糸を使用しています
ので汗も乾きやすく、着心地も軽い為とても動きやすいです。適度な総柄も
洒落感があっていいです。

柔らかい履き心地はもちろんなのですが、このインディゴ染めがスウェットとは思えない
デニムの様な雰囲気があります。ヒップ部分がシームレスで独特のシルエットも
洒落ていています、街履きスウェットパンツお探しの方には是非オススメです。

走っている時に日差しやゴミからから目を守う為サングラスはいつもかけます
最近入ってきたこちら、軽くて掛けやすく何よりこのPOPな感じをシャツ、ニット
に合わせるのが非常に気分です。


SOHEI

柄も夏らしく部屋に一つのアクセントとして
これからの時期に涼しげな雰囲気を演出してくれる事、
間違い無しです。

個人的にツバの大きさが気に入っています。
あえてツバを折らずに真っ直ぐにして被る被り方が好きです。
HATなどは被り方一つで表情がガラリと変わるので
是非その表情も楽しんで頂きたいです。

形がとても良く日本人の顔立ちにも、とても合う造りになっています。
フレームの色もYELLOWと言う事も有りハズシのアイテムとして使っていきたいです。
この機会にサングラスをお探しの方は是非、一度HANをご覧になってみて下さい。

毎年、夏になるCAMOショーツが欲しくなります。
このショーツは膝上と短めの丈でネクタイなど上品なスタイルにも、
Tシャツ等ラフなスタイルにハマります。

最近、肩掛けが気にっています。
少し厚手ですが色も合わせ易くどんなスタイルにもマッチし、
使い勝手の良いアイテムです。

スキニーなど細めのパンツなどや、PRPSなどの太めのパンツにも
相性が良くスキニーはロールアップして履いて頂きたいです。
また、CAMOショーツやカーゴショーツなどにも合わせて履いて頂く事もオススメです。



STADIUMでは様々なアイテムをセレクトしております。
皆様のライフスタイルにも合う逸品があると思います。
是非、ご覧下さい。