THE BROOKLYN CIRCUS WASHED CHINO PANTS

THE BROOKLYN CIRCUS WASHED CHINO PANTS

本日はTHE BROOKLYN CIRCUSからWASHED CHINO PANTS
入荷致しましたのでご紹介致します。



 Left NISHIYAMA 179cm


Right CHAP 183cm




SOHEI 174cm

THE BROOKLYN CIRCUS - WASHED CHINO PANTS - SIZE 30 - ¥22,050
THE BROOKLYN CIRCUS - B LOGO T-SHIRT - SIZE S - ¥6,090
PRPS - WESTAN SHIRT -SIZE S - ¥23,940
J.CREW - Socks SKULL - ¥1,575
Purouomo STADIUM EXCLUSIVE - WING TIP SHOES - ¥22.050
HAN - WOLFGANG -¥17,850


こちらのWASHED CHINO PANTSは細めのシルエットとなっております。
履いた時に足がキレイに見えるのが特徴的となっており
様々なスタイリングに合わせられると思います。
また、ウォッシュ加工されておりますのでビィンテージ風の
雰囲気が凄く良い味を出しております。
個人的にはソックスと合わせてロールアップをするスタイルがオススメです。
オススメの逸品なので是非、ご覧になって下さい。


THE BROOKLYN CIRCUS COLLECTION PAGE








個人的にTHE BROOKLYN CIRCUSは大好きなブランドのひとつです。
彼等が作る洋服は格好良く、スタイリッシュなモノばかりです。
彼等のコーディネートやクルーとしての空気感などは唯一無二だと思います。
そして、何より洋服に対しての向き合い方が素敵です。
僕の言葉では伝えきれないのでTHE BROOKLYN CIRCUSの
ホームページを是非、ご覧になって下さい。
彼等の魅力が存分に感じられるかと思います。




THE BROOKLYN CIRCUS HOME PAGE




CHAP