T.K GARMENT SUPPLY

T.K GARMENT SUPPLY


本日はT.K GARMENT SUPPLYのNEW ARRIVALを御紹介します。
ポーチバッグになりまして
T.K GARMENT SUPPLYらしいヴィンテージの風合いが
最大限に生かされた仕上がりとなっています。





今回入荷したポーチバッグは
ワーカーエプロンをイメージしており
1960年代に主にチェコ軍で実際に使われていたダッフル地を使用しています。

ダッフル地特有の重量感のある生地感と
0番手ステッチを採用している為、
耐久性にも優れた逸品です。

他にも手打ちリベット等
ハンドメイド特有の雰囲気のあるディティールはもちろんですが

個人的に一番の魅力はリメイクのポイントである
一点物という点です。


デザイン、種類自体は基本的に同じですが
生地の擦れ具合や柔らかさ等がやはり微妙に
異なります。



さらに使い続けていくうちに
より味が出て来る為
経年変化を楽しめます。











大きさも小ぶり過ぎないサイズ感。
財布や手帳といったちょっとした小物用にもピッタリで
移動手段が自転車の方などには特に使い勝手の良いアイテムだと思います。




STADIUMでは他にも様々なタイプのバッグ類を取り揃えています。





サイズ、色味も多彩な為お探しのバッグが必ず見つかると思います。
是非ご覧下さい。


RYO